Pages

7 Jun 2010

今週末公開です!「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」




友人の旦那さん三木匡宏さんがスチールを手がける映画が今週末公開になります!
私もチケットを買わせていただいたので公開されたら観に行こうと思っています。
下記の友人の文章からも情熱が伺える作品なので楽しみにしています!

興味のある方は是非劇場に足を運んでみてください!

あ、そうだ、付け足し。
サントラがいいなー、と思っていたら...

音楽を手がけているのはBill Laswell presents ... TOKYO ROTATION 4
の一日目に出演されていた大友良英さんででした!
いなたいギターがええわー。
音楽好きな方にもおすすめですヨ!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

以下友人の文章です!

以前にも書きましたが旦那くんがスチールに入り、高校時代からの友人、大森立嗣(俳優、大森南朋くんのお兄さんです)監督作品「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」がとうとう来月6/12(土)より新宿ピカデリー、ユーロスペース他全国順次ロードショーになります!!

公式HP→http://kjk-movie.jp/

雑誌媒体:
日本映画芸術→http://eigageijutsu.com/article/112695867.html
switch→http://www.switch-pub.co.jp/switch/2010/05/index.html
(主演の松田翔太くんが映画について熱く語っています。)

この作品は大森監督完全オリジナル脚本で2〜3年前よりずっと暖めていた作品です!力の入り方もとてもすごくて、私も陰ながらすごく応援したい作品なのです。ロケハンからキャスト、親の事情で施設で育った子供たちの取材をも自分でやっていて、そんな話をずっと聞いていた経緯もあり、スチールに入った旦那くんも熱が入り、撮影に挑んだものです。スタッフとキャストの関係も本当に素晴らしいものです。
主演の松田翔太くんも「この作品に出会えてよかった」と大絶賛です。
TVで見た事のない松田翔太くんも体感出来ると思います。彼は素晴らしい役者さんです!!
準主役も実力派キャストです。安藤さくらさんや高良健吾くん、宮崎将(宮崎あおいちゃんの兄)、江本明さん親子、小林薫さん、新井浩文さん、美保純さん、多部未華子さん他。