Pages

22 May 2013

miimu cirsium japonicum May 21, 2013



























今週から友人のデザイナー石塚美穂さんのデザインする、

miimu cirsium japonicum
ミイム サーシアム ジャポニカム

のお洋服を着用してConrad Tokyo "Twenty Eight"
て数回にわたりDJプレイします

エレガントな女性らしい色づかいとシルエット、繊細な刺繍など、
美穂さんの世界観がギュッとつまった美しいお洋服


「いつも時を超えて、そこにあるもの。
纏う人の日常をさりげなく彩り、

華やかにしてくれる服。
miimu cirsium japonicumは
うつろいゆくトレンドに左右されない
タイムレスな上品さと、人を惹き付けてしまう
魅力を持った女性にふさわしいブランドです。
”クローゼットにいつまでも残る服”
をコンセプトに、着る人とともに時を重ね
愛され続ける服を発信していきます。」


by Miho Ishizuka
miimu cirsium japonicum designer



そんな素敵なコンセプトのもと、丁寧にお洋服作りをされる石塚美穂さん、
彼女の思いの詰まった素敵なお洋服を纏って選曲したいと思います。



5/21に着用したのはベージュのヌーディーな
美しいチュールレースワンピース。
顔色がパッと明るく見え、女性の清楚な美しさを引き立ててくれる
とっても柔らかくて着心地の良いワンピースです。
ウエストをベルトでマークするとキリッと引き締まり
バランスがグッとアップします。



5/21 TUE
リーフ柄チュールレース
キャップスリーブワンピース Beige
21,000 yen (税抜)
color  Beige / Sax Blue / Black 

牛皮スムース × メッシュストレッチテープベルト
color Beige / Camel / Black 
13,000 yen (税抜)


2013 S/S 2nd collectionより
http://www.miimu.jp/



miimu cirsium japonicum
facebookページ
http://www.facebook.com/miimu.c.j



Conrad Tokyo "Twenty Eight"ではこんな曲もプレイしています▼
小粋なインストはBooker T. & the MG'sのヒットナンバー。
Barの盛り上がりとシンクロしてかけると高揚感を煽ります。
映画「シングルマン」のワンシーンで踊るコリン・ファースと
ジュリアン・ムーア、この場面が最高に好きです。

Booker T. & the MG's
「Green Onions」


「シングルマン」より
 http://singleman.gaga.ne.jp/