Pages

26 May 2013

miimu cirsium japonicum May 22, 2013 



































miimu cirsium japonicum (ミイム サーシアム ジャポニカム)の
お洋服を着て2日目のConrad Tokyo "Twenty Eight"でのDJプレイ。

5/22 WEDには写真の綺麗なピンクパープルのコットンロングスカートを。
あまりにも綺麗な色だったのでこの日はベアトップワンピースのように
して着てみました。デザイナーの石塚美穂さんもこんな着方も出来ますよ、
と教えてくれました^^

布地がたっぷり使用されていて動くたびに優雅に揺れる
このスカート、ウエスト部分にはながーい細いリボンが巻き付けられ先には
りんどうのお花のような形のフリンジが付いてこれがまたキュートです。









































5/22 WED
コットンロングスカート
16,000 yen (税抜)
color  Ivory / Violet / Black
写真左はアイボリーです。
こちらも素敵♪


そして、今回はこの動画をぜひご覧下さい^^
先日友人のBelly Dancer, Yaliel 嬢も出演した
COLLEENA SHAKTI SHOW(コリーナ・シャクティ ショー)
のゲストダンサー、コリーナ・シャクティの動画です。
 世界的に活躍するインド舞踊とベリーダンスの踊り手です。
 
容姿の美しさはもちろんのこと、その舞いはまるで女神のような優雅さ。
まったくブレのない動き、どこをとっても世界でもトップクラスのダンサーです。

彼女はインドのラジャスターン州にある聖なる街、プシュカルで
シャクティ・スクール・オブ・ダンスを主宰しています。

ラジャスターンといえば、私の扱うヘナの畑のある場所です。
彼女の踊るラジャスターンジプシー伝統舞踊を目前にして、
ますますインド愛が深まりました。

素晴らしい機会をありがとう!Yaliel 嬢!


きっと今回着たmiimu cirsium japonicum (ミイム サーシアム ジャポニカム)の
ロングスカート、コリーナにとっても似合うだろうなぁ、 と思って
ご紹介してみました♪


因みにコリーナが踊る音楽、前半4分25秒あたりまでの曲は
Nitin Sawhney (ニティン・ソウニー)の「Nadia」。
ニティンはインド人の血をひく在英エイジアンで素晴らしい音楽家です。
私も数枚レコードを持っていて愛聴しています。
Conrad Tokyoでも今週あたりプレイしようと思います!

Colleena Shakti: Indian Fusion 2011